2008年12月26日

第25回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII) byシミ

さて週末がやって参りました。
今年最後の週末です。気合い入れて行きます。

前回の朝日杯フューチュリティステークス(GI)ですが、ブログが落ちていたせいで予想が書けれませんでした。

とりあえず結果報告

やっぱりきやがった!
セイウンワンダー!!
投資3000円で複勝2000円のみ当たって4000円になりました。
最近勝つことから遠ざかっていたので複勝を買った自分を恨みました。
まぁ、でも勝ったので結果オーライです。



さて、タイトルの第25回ラジオNIKKEI杯2歳ステークスですが、私の予想は以下の通り!

◎ファミリズム
○ロジユニヴァース
△リーチザクラウン
△イグゼキュティブ

ファミリズムは京都でイグゼにも負けてるけど、3Fが安定して早い。のと2000mのタイムも悪くないので、安定を買っています。

Yahoo競馬で1.1倍のリーチザクラウンですが、このレースは阪神ってこともあって、何となくだけど逃げ切りはないんじゃないだろうかと、予想してます。なので△。

ロジとイグゼは前選の力順。

以上!。どうなるか楽しみです。さてさて、ツネさんの予想は?
posted by シミ at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。